ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじめなコスメ

d0097534_949275.jpg
大塚製薬さんのインナーシグナル新製品発表会にご招待いただきました。スタービューティーさんありがとうございます。

場所はマンダリンオリエンタルホテル。この下のバー、かなり素敵でした♪

バンクエットに入るとまず、巧妙なプロジェクター使いに感動。
d0097534_13422978.jpg各入り口ドアの上に、こんな画像が映し出されていました。これはすごいわ・・・・。
そして、期待を裏切らないオープニングは壁全面を使い、まるでプラネタリウムをみているかのような演出が!!!新しいホテルならではの最新の設備なのか、はたまた企業のアイディアなのか。

ど肝を抜かれたオープニングとうって変わって、さすが製薬会社だけあって、プレゼンはいたってまじめ。
今回のリニューアルで新成分AMPを配合。
「母細胞」に働きかけ、エネルギー代謝を高めて、うるおいに満ちた透明感のある肌へと導くシステム。
肌ケアに一番大事なのは、ターンオーバーを正常にして、外に出しちゃいましょうということなんですね。

d0097534_13405290.jpg
まじめだなあという印象を決定づけたのは
【肌内部に一番届きやすい温度が35度】

という報告。手をこすりあわせて、あたためてからハンドプレスすると肌内部まで成分が行き渡るんだそうです。やっぱりハンドプレスって大切なんですね。

d0097534_101330.jpgお土産でいただいたコスメたち。
美容液→ローション→ミルク→クリーム
の順で使います。美容液先行型って好きなので、楽しみです。
名だたる美容エディターさんも絶賛のインナーシグナル。あれだけ開発担当の方がプレゼンで熱弁されてたので、ここでさらりとではなく・・・・・じっくり使ってみて、その効果のほどは使用後にUPしますね。

製薬会社が作ったまじめなコスメ。
きっと効き目も大だと期待しています。

d0097534_1581563.jpg発表会の終わりにはこんなサプライズも。大塚製薬の製品を使ったアぺタイザーがサーブされました。
これはカロリーメイトのピンチョス。アイディアが面白い!!

インナーシグナルオフィシャルサイトはこちら

スタービューティーサイトはこちら

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-09-18 15:19 | skin care