人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

質がよくなりました。

質がよくなりました。_d0097534_12143989.jpgVECUA
ハニーラスターR
30 マロン


目元に秋らしいカーキやら赤茶やら濃い色をもってくると、どうしても口元は落ち着いた色・・・・で、いつものベージュに戻ってしまいます。

以前のハニーラスター(過去記事はこちら)より、はちみつの質がよくなって改良されたハチミツ唇美容液。どんなに重ねても、唇の皮がむけることなく快適なので新色を購入しました。ヌーディーだけどしっかり色が入ったダークめ秋色ベージュが、ぷるんとした唇を演出してくれます。

ケースは以前のほうが高級感あります。白いキャップが・・・どうもね。

唇がベタベタしてもちが悪いのは、ご愛嬌??

塗りなおすたびに、唇が潤うんだからよしとしましょう。

質がよくなりました。_d0097534_12392698.jpgこれは殺風景な庭に寄せ植えをしてみようと思い立ち・・・・・・『ブラックパール』というとうがらしの1種。葉っぱも真っ黒で、スタイリッシュなんですが・・・・・・どうも黒々してて大嫌いな虫を連想してしまいます。
失敗したかな。

土仕事は苦手です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-09-16 12:20 | make up