ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お土産は・・。

d0097534_15331614.jpgだんなちゃんが帰ってきました。
帰宅後、ソッコー見にいったのはカブトムシのゲージ。まさに虫の息でまだ生存してたので、セーフ。お騒がせしました。

お土産はなんとBBクリーム!
お願いしたわけではないのに、なんででしょ。
日本ではみかけないA Classというブランド。確かなのか???

d0097534_15333984.jpg
プラスこのすんばらしい箱入りのクリームも。
リペアクリームと書いてあったので、肌が再生しちゃうんでしょうか?使ってみてレポートします。

そして・・・・・メインはこやつ。d0097534_15341931.jpg

やっぱりティファニーのブルーBOXを見ると、心ときめくのはおばさんになっても同じ♪

これで出張前の連続午前様、許しちゃうよ~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-09-12 15:44 | skin care