ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

憧れのRed Rose

ついに、念願だったJo Maloneの香りが全部体験できました。このRed Roseだけは唯一のピンク色。

d0097534_1013446.jpg

Jo Malone
Red Rose


生のバラを100本かかえたときのような、幸せでロマンチックな香り。香水というよりは、アロマオイルの香りに近いかも。決して安っぽくならないのがすごい。
バラの香りってすぐとんでしまう印象があるんですが、こちらも・・・・・。
なので、ミニボトルを買って、持ち歩くのが正解みたいです。私は大きいほうを買ってしまいました。

ぜひぜひやってみたかった、香りのレイヤードをするため、ミニボトルのセットもあわせて購入。こちらは後ほどUPします。

やっぱり伊勢丹ビューティアポセカリーの中で、このJo Maloneコーナーはピカイチの洗練度。丸テーブルに活けてあった白い花がホテルのエントランスのようなこだわりで印象的でした。

時間がなかったので、じっくりまわれなかったのですが、次回ぜひ!

インテリアも洗練され、欲しいコスメ類だけがぎゅっと凝縮された印象で、地下2階にあった頃より今のほうが好き!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-09-09 10:15 | perfume