ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さぼってたら・・・

夏の間、暑いこともあって、ついついさぼりがちだったハンドケア。
グローブしないで野菜洗ったり、食器洗ったり。

カルジェル塗ってるのに、伸びてきた隙間のストレスポイントからポキリとヒビが入りました。
きっと油分が足りなかったから・・・・。

上からジェルを重ねて応急処置しました。
うまく割れずに伸びてくれるといいんだけど。

なんでハンドケアしないかというと、キッチンにおいてあるハンドクリームを欠かしてたから!!d0097534_16292716.jpg
なんだかんだで一番減りが早いです。

あと寝室とパソコン前にも置いていて、気がつくと塗るようにしています。
寝室には香りの強いシャネルのハンドクリーム、パソコン前にはさらりとしたテクスチャーのアグロナチュラのハンドクリームがスタンバイ。

THE BODY SHOPハンド&ネイル トリートメント E
心地よい香りと、ベタつかないテクスチャーが気に入りました。

外ではしっかり手までUV塗って、お家に帰ったらハンドクリーム塗りなおして・・・・たいへんだけど、手は年齢が出ちゃうからがんばってケアします。

これから薬局にもハンドクリームが並ぶ季節ですね。
新作が楽しみです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-09-08 16:35 | skin care