ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋服で撮影

この真夏日和の中・・・・撮影がありました。
手持ちの服で秋のコーディネートです。
えー、どうしよう・・・・と悩んだあげく、行きかえりも考えて夏のダイアンのワンピースに小物で秋っぽくすることに。

d0097534_1242093.jpgフォックスのファーベストはグレーのやわらかい色味が気に入ったもの。本当はムートンロング丈の黒を狙ってたんだけど、だんなちゃんに『またぎ?』といわれること確実だったので、フワフワのショート丈にターゲットを変えました。

白と相性がいいみたいです。
本格的に寒くなったら、ネイビーや黒にあわせるつもり。ニット+デニムでもファーベスト1枚で今年っぽくなりそうです。

ネックレスはグレーパールポールのネックレスでグレーリンク。

フリンジブーツもグレーでした。これは後日UPします。

スタジオはこんな家に住みたい、っていうくらい日あたりがよくって。
壁も廊下も真っ白でした。
日当たりがいいって、家にいる主婦にとって一番贅沢なこと!!!

d0097534_125393.jpg
こんなテラスまでついてて。自分の家だったらここで朝ご飯食べるなあ、としばし妄想してました。

一緒に撮影した美しい方とは、何を話ししていいのか検討がつかず緊張!美人の隣にいると、同じ人間として恥ずかしい~、そんな感じでした。↑↑TOPのポプリの写真は、デジカメで撮ってたら『何を撮っていらっしゃるんですか?』と美人ちゃんから声をかけていただいたきっかけの1枚。

お顔立ちや肌の美しさはもちろん、みなさん歯が真っ白でぴっちりきれいに並んでるのが印象的で!自称『歯フェチ』なので、目がいってしまうんですが・・・。

素人も歯で美人度UPです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-09-07 12:25 | life style