ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

王道を選びました。

d0097534_13192741.jpg
黒・ベージュ・ピンクの中から、やっぱり私はブルーかなあ・・・、と選んだスリッパ。
王道の甘すぎるリボンですが、まっ、家の中だしカワイクしててもいいかな。
【VERY】や【mart】に掲載されたイチオシスリッパらしいです。お店のおやじ談。

ウチではデニム率が高いので、色あわせがよかった♪ブルー正解。

d0097534_13211952.jpg素足ではくので、スリッパは2ヶ月に一度くらい買い換えてるかも。でも、お家で楽しく過ごすツールのひとつなのでいつもキレイなのを履いてたいなあと思ってます。

ヒールが7~8センチあるからパンツもすそを引きずらず、快適。

お家で快適に過ごすこだわりに、もうひとつ花があります。
久々に王道カサブランカとアクセントになる緑をあわせて活けてみました。
d0097534_13241233.jpg・・・・実はウチで撮影があったので、ゴージャスにカサブランカを選んだのもある(汗

この花の存在感ってやっぱりすごい。ダイニングにおいてあるだけで、素敵な我が家を演出してくれるんです。

そして、もうひとつ香りが濃厚。
アロマディフューザーが必要ないくらいに、リビングは花の香りにつつまれて・・・・うっとり。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-09-05 13:28 | life style