ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GO SMILE

d0097534_15174958.jpg

ハワイに行くお友達に頼んで買ってきてもらいました。

d0097534_1518824.jpg次回歯のホワイトニングするなら、GO SMILEにしようって思ってたので!!!

が、手元に届いたのがホワイトニング後のメンテナンスキットだった(涙

きちんと製品名まで言わなかった私が悪いのよぉぉ~。

でも、歯ブラシ、歯磨き粉、食事後のタッチアップキットまで入ってて$99はお得。まだタッチアップは試していませんが、食事をした後にステインの汚れを取り去るすぐれもの。
欧米人の歯に対する美意識ってそうとうなものです。

やっぱりホワイトニングのセットを買って、白くしてからこれを使おうと思ってます。

d0097534_15225488.jpgハワイ限定のマンゴー味とパイナップル味の歯磨き粉は既に使ってます。
おや?という味だけど、その日の気分で使い分けて楽しく歯磨きができるのでお気に入り。

さてさて、このGO SMILEが日本で手に入るのはいつのことやら・・・・。
と、思っていたら既に日本で販売されてました。サイトはこちら。歯医者さんで購入できるようです。

早速輸入販売元に連絡して、GO SMILEを処方してくれる歯医者さんを紹介してもらいました。楽しみ♪

幼稚園のお母様がたの歯への関心もかなり高く、子供が小学校高学年になると歯並びを気にして矯正する子が多いようです。

親御さんがそうやってケアしてあげるから、若い女の子で八重歯の子は見かけないのかな。

日本もそろそろデンタル大国の仲間入り???

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




もひとつハワイで買ってきてもらったもの。
ずーっと欲しかった日本未入荷品です。こちらはサイズもぴったりの大満足の品♪

近日UPします。
[PR]
by cheche23 | 2008-09-04 15:18 | body care