ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オトナのObagi

d0097534_14441431.jpgわけあって、今使っているコスメはラインでObagiプラチナイズドシリーズ。
久々のライン使いなので、肌絶好調!寝不足もなんのその、翌朝のファンデーションのノリがいいこと、いいこと。

一番お気に入りは、このダーマフォースX クリーム
こっくりとしたテクスチャーなので、秋冬用にぴったり。
<コラーゲン><エラスチン><角質細胞の密着>の3つの要素に着目したこのシリーズ。年齢肌用です。

d0097534_14442917.jpg
化粧水→乳液→美容液(これは別ブランド)で、最後のシメにこのクリームを使うともっちり肌に弾力がよみがえるよう。

特に首筋からデコルテにこれでマッサージしながら塗りこむと、シワの部分にしっかり入り込み、目に見えて溝が薄くなるのがわかります。もちろん一時的だけど、続ければ、もしかして???

目の下のシワにも効果的。
朝クリームを塗ってからファンデーションを塗ると、一日目元にシワが出現しないのはオバジ効果。

やっぱりクリームはリッチなものがいい、と再確認しました。

もちろん汗をかく今の季節もこれを塗ってます~。冷房で肌は乾燥してたみたいで、このシリーズを使い始めてから肌が丈夫になりました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-09-02 17:30 | skin care