ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランコムが格安♪

だんなちゃんの友達に誘われて、御殿場のアウトレットに急遽行くことに!!

d0097534_1102820.jpg


Designer Fragrances & Cosmetics


を発見。

ランコム、ヘレナルビンスタイン、シュウウエムラのコスメのアウトレットでした。
先月20日にオープンしたばかりなので、できたてほやほや。

d0097534_1104243.jpg確かにスキンケアもコスメもそう種類はなかったけれど、定価よりもかなり安かった♪

今回は、ずっと探してて価格と機能が合致したのが見つからなかった・・・・・・メイクブラシポーチ。シュウウエムラのものを購入。

グログラン素材で、まるでクラッチバックのような形なのですが、きちんと中にはメイクブラシがおさまります。ヘアメイクさんが使うような、ずらりと3面ブラシが入るほど収納はないけれど、私のブラシコレクションだったらこれで十分。
今までよりも沢山入るので、使ってなかったブラシもおろして並べてみようと思ってます。

d0097534_1345527.jpgタイトルに『ランコムが格安♪』とつけたとおり、ランコムもピックアップ。使ってみて、近日感想をUPします。

御殿場は夏物の最終セールをしていました。70%オフのお店も!!でも、今更夏物はもう勘弁・・・・。

←ダイニング用にアレンジした(たぶん)カーネーション。
お水がすぐ濁るのが気になりますが、生花が家にあるのは幸せ~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-09-01 10:51 | make up