ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブリッジ アイテム

東京は急に秋めいてきました。
半そででは肌寒くって、何を着ていいのやら。

大好きセオリーのシルクウールでできた極上肌ざわりのニットを引っ張り出してきて着ました。こういう秋っぽいしっとりした質感が肌に新鮮です。ボトムスはカーキ色のカーゴパンツをロールアップ。

こんなときに役立つのが、季節感を先取りできるブリッジアイテム。

d0097534_16411897.jpg【Tolaniのストール】
【HOGANのスエードフリンジバック】
【UGGニットブーツ】


Tolaniはピーコックブルーとブラウン、ベージュの配色が秋色。ミッソーニライクな織りが繊細で美しい!さらりと首に巻くだけで、季節感が出るので役立っています。

HOGANのバックは伊勢丹にショップが入ってた頃だからかなり前なんですが、今季のフリンジブームで引っ張り出してきました。スエードが秋らしい。

d0097534_16504931.jpgUGGのニットブーツは春物です。さすがにムートンブーツじゃまだ暑いから、ニットがブリッジアイテムとして便利~。伸ばしてロングブーツとしても履けるけど、折り返して履くのがバランスいいみたいです。ショートパンツやワンピースにあわせています。もちろん4cmインソールもひっそり忍ばせてます。前にも書いたとおり(過去記事はコチラ)かなり無理があるけど(笑

・・・・・実はこのブーツ、かなりニオウのよ。
あ、もちろん履く前からです~。私の足のニオイではございません~。鼻をつくニットのニオイがキツイッ。収納BOXに消臭剤を入れておいたらだいぶよくなりました。

先日のお出かけでこれを身に着けてて、なんとなくリンクしているわ~と思ってたら、キーカラーがベージュでした。秋の3点セットとして活躍しそうです。

ジュエリーはここのところヘビーローテーションの【サークルネックレス】とダイヤを重ねづけ。

d0097534_16481574.jpg


あれだけ暑かったので、9月ごろまで終わらないであろうと思ってた夏。サングラスも麦わら帽子ももう使えないのかなあ?

・・・・・・なんだか寂しい気がします。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




この3点セットを身につけて行った先は・・・・木下大サーカス。
久しぶりのサーカスで、大興奮でした。

なんてったって、ライガー(トラとライオンのあいのこ)や、ライオン、タイガーが8匹も会場に現れて、アメリカ人のプロレスラーみたいなおっちゃんと命がけのショーをするんだもん!!!!!

『ぐわあぁぁぁ!!!!』
とライオンが歯をひんむいて本気で怒ってました。

わかったよ、もう芸なんかしなくっていいから、早く檻に入れなよ、と忠告したくなるくらい。

さすがに子供の頃見た猛獣使いは、1匹だったよなあ。

最近のサーカスは無茶するわぁ。

ちょっと年増のロシア美女のセクシー衣装もなんだかもの悲しかったりして。
B級な演出が面白さを加速させてました♪
[PR]
by cheche23 | 2008-08-26 09:43 | fashion