ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

EOS KISS

d0097534_1441630.jpgついにEOS KISSがキタ~!!!

1ヶ月遅れのバースデープレゼントです。
スチールもEOSだし、カメラはキャノンに慣れているので、EOSデジタルをリクエストしました。
以前モデルとして行った先で撮影してくださったカメラマンさんも、キャノン絶賛だったし。

久しぶりにおもちゃを手に入れた子供みたいに、ワクワク。あれこれ撮っては遊んでいます。

本業のジュエリーも、きれいな写真でお披露目できる日が近そう!

早速撮り比べ。

↓↓IXYデジタル

d0097534_1434962.jpg


↓↓EOS KISS デジタル

d0097534_144384.jpg


うーん、まだテクニックが伴わないのであまり変わりがないような??デジタル一眼のほうが輪郭がはっきり、くっきり撮れているような???

これからお勉強してみようと思ってます。

ますますスチールの出番が少なくなってしまい、寂しい気もしたりして。

ここのところ涼しいので、生花を解禁。
秋色オレンジがふかふかじゅうたんみたいな質感のケイトウ、ニュアンスのあるカラーのあじさいでアレンジしました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-08-23 14:15 | life style