ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最強美白

麗<フィレオ>を飲んでいて、体内美白をしているから、上に塗るものはどうでもいいです・・・と言ってましたがコスメ好きはやっぱりコスメ好き。
やっぱりどうでもいいわけにはいかなくて。

実はこれ、2本目です。

d0097534_2327421.jpg
アンプルール
ラグジュアリーホワイト ローション
ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ


日本のドクターズコスメです。
信頼している、エストネーションの美肌の持ち主お姉さんの太鼓判でした。

高濃度のハイドロキノン配合のアンプルール。
以前青山の有名皮膚科医K山先生にみていただき、ハイドロキノンも出してもらったのですがいっこうに効かず。わざわざ冷蔵庫に保管して、塗ったらラップパックして・・・・けっこう手間ひまかけたのに。

この成分って私には無理なのかも・・・・・と思ってたんですが、手を出してしまいました。最後の望みをかけて!!!

2本目突入は、続けてみて効果があるから!!
そして皮膚科で処方してもらう軟膏のような面倒なお手入れも不要です。

とろみ系ローションは、使った後くすみがぬけて、もっちモチの肌に即座になれるのでお気に入り。乾燥で開いていた毛穴が、ふっくらします。

美容液はローションほど即効性はないものの、やめて数日間でなんとなくシミが浮き出てきた気がして慌てて買いに走りました。

最近使った美白コスメではダントツの即効性&効果です。

秋冬も麗<フォィレオ>を飲んで、アンプルールを塗って・・・すればかなり効果は期待できそうだけど、季節が変わると悩みも変わってなかなか続けられない美白コスメなのでした。

飲むバラ、一週間経過レポートはコチラ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-08-22 10:45 | skin care