ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

赤茶がSEXY

この赤みがかった茶に一目ぼれでした。いつもの茶系ではない、赤みがかったレンガ色はアイメイクをぐんと秋っぽく、ほのかにセクシーにしてくれます。

d0097534_23365018.jpgRMK
RMK ジェリー×パウダー アイズ
02


ジェリーとパウダリーのセットです。ジェリーをまぶたに伸ばし、その上にラメ入りパウダリーをぽんぽんと重ねるだけでグラデーションが完成しちゃうすぐれもの。ラメの入り方も、ぎらぎらしすぎずよおく見るとキラッと光り上品です。なんちゃって彫りが深い女に即座になれます。

今季はあまりラメ感がないものを使いたいので、そんな気分にぴったりマッチ。

まだ暑い今はジェリーの赤茶を薄めに発色させればブロンズメイクとの相性もいい。

d0097534_2337479.jpg
これは家族で丸ビルいった際、たまたまあったRMKに駆け込んでで焦って買ったもの。
なので、使い方とか販売員さんに詳しく聞けなかった・・・。

この夏休みは買い物に出られず、かなりストレスが溜まってました。

普段は家族で買い物の際はもっぱらチビとだんなちゃんのものを選ぶのに徹するんですが、今はついつい焦って自分のものに走ってしまいます(汗

ちょいとそこまで、ホットヨガの1時間、まつげパーマの1時間がとれないストレスったら。

あと少しで晴れて自由の身だぁぁ(夏休みが終わる)~!!!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-08-20 00:23 | make up