ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MUJI率

お宅のMUJI率は何%ですか?

どーんなお家でも、きっとお世話になっているであろう無印良品

d0097534_212334100.jpg
d0097534_21235050.jpg友達の家でのメイクレッスンはいつも使っているメイク道具一式を持っていくんですが・・・・彼女のサンサンと太陽がふりそそぐステキなリビングで・・・・・私のBOXがあまりに汚い~!!!!!!見せられないくらい!!!!
ウチの薄暗い脱衣所では、キレイに見えるんだけどなあ。

で、何年後でも同じものに買い替えられるのがステキ。

今回は仕切り用プラスチックも導入して、見やすいメイクBOX目指します。

コスメから、カルジェル用品、ジュエリー材料のお宝入れ・・・・ウチにこの黒いメイクBOXは幾つあるだろう?というくらい愛用中です。


d0097534_2124659.jpgだんなちゃんの衝動買いはこのLEDのナイトランプ
充電式で、持ち運べるんだって。
あら便利。

新製品で、アロマデイフューザーがありました。
・・・・・・5000円かあ・・・・欲しい~。ト-スター買い換えたら次は・・・・。


d0097534_2141124.jpg『はがして使えるコットン』は、これがないとスキンケアできないってくらい溺愛中。

今はNYにショップがあるんですが、そのずっと昔・・・・MOMA美術館のミュージアムショップで、見慣れたロゴが。日本のシンプルを極めた生活雑貨ブランド、MUJIとして文具が売ってたんです。
近所のショぼ~い西友の中の無印良品と同じものを売ってるのに、なんでミュージアムショップにおいてあるとこんな高そうに見えるんだろ??
ちょっと見直したのを覚えています。

ということで、我が家のMUJI率は35%くらいかな?

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-08-19 01:53 | life style