ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フジフィルムのコスメ

子持ちママの女磨き**にちらっと写真掲載しましたが・・・・

d0097534_23535821.jpgフジフィルム
アスタリフト


トライアルを使ってみました。

日焼け後の敏感になっている肌にもすっと馴染み、しっとり潤ってよかったので、化粧水を購入。

アスタキサンチンとコラーゲン効果で、ローションパック後の肌はプリプリ、モチモチの感触。毛穴がきゅっとひきしまり、重みのある肌になります。香りがなく使いやすい。

しかも買いやすい価格もGOOD。

クリームもべったりしずぎずほどよいこっくり感がよかったので、もう少し涼しくなったら購入を検討しています。

d0097534_032728.jpgフィルムの主原料はコラーゲンなんだそうで。
確かに、肌も応用できそうなお話です。

フィルムつながりで。7月の誕生日。
だんなちゃんにリクエストしたプレゼントは、一眼レフのデジタルカメラ。トランペットと並んで欲しい、でも手が出ない・・・・という1品だったのです。
おねだりした時は、

『おう、買ってやろうじゃないか!!』

と男らしい彼。が!!!一ヶ月たった今でもまだ買ってくれる気配なし。

まったくさー、私は彼の誕生日に予めプレゼント用意してのぞんだのに、この差は何よっっ???!!!


と、ここでクレームつけたりして。

年に2回(誕生日とクリスマス)しかないだんなちゃんからのプレゼント。こんなふうにやるきもなくなってくると、夫婦の倦怠期を感じずにはいられない6年目の夫婦です。

コラーゲンとフジフィルムに感謝しつつ・・・・1眼レフのカメラが私の手元にくることを祈ることにします。ということで、今後はキレイな写真をブログに掲載できそうです。彼が買ってくれたら、ですが・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-08-13 00:09 | skin care