ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頼むよSKⅡ

夏休みで少し焼けました。

3月から毎日手袋して、襟足まできっちりUV塗って、サングラスして帽子かぶって・・・・この努力がたった5日間でチャラになっちゃった感じ。

と悔いていてもしかたない。

美白ケアに勤しんでおります。

まずはSKⅡのこれを投入。デパートのポイントでいただきました。ポイントカードは侮れな
い!!

d0097534_045082.jpgホワイトニングソース
ダーム・リバイバルマスク


美白もののSKⅡは即効性があって頼っています。

ピテラの香りがなんとも効きそうです。持続性ビタミンCやらB3やら白くなりそうなものも入ってるようで。

大判でふかふかのシートは顔にはりつけたらびくとも動かないようなFIT感。
今回のマスクは、あごからきゅっともちらげるようにひっぱってつけるよう改良されました。顔にコルセットを貼っているようで面白い。

d0097534_0451997.jpg
ぴたっとして15分、はがした後の肌のくすみのぬけ方には感動しました。
肌表面が1枚はがれたかと思うくらいの、均一で綺麗な肌なんです。この効果は朝まで実感。
店員さんによると美白成分は8時間効果あり。日焼けする予定の朝にこのマスクをして挑むと、たとえ日差しを浴びてもメラニンをつくらないよう、肌内部でブロックしてくれるんです。

次回プールにいくときは、朝パック決行します。

事前ケアといえば・・・・・VoCeに日差しを浴びる前から、サプリメントで体内ケアをしていると焼けにくい、とありましたが確かにそうかもと思いました。

“麗”を飲んでいるのですが、去年の夏の焼けかたと違う気がします。
あれだけ日差しを浴びたら、もっと真っ黒になるはずなのに、今年は黒くなりにくい。

塗るだけではなく、内部からもアプローチするとこんなにも違うんです。
怖がらず、サプリをもっと早くから取り入れてればよかった。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-08-07 02:14 | skin care