人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Open

New Open_d0097534_16501172.jpg自由が丘でcrocsの店舗を発見!!

都内3店舗めの直営店で、8月2日にOpenだったそうです。

夏休みもあってか、お店の中は子供、子供、子供!!
レジまで並ぶ大混雑でした。

今まで実際に見たことがなかった、ウエッジなんかも置いてあってさすがcrocs専門店。

春にバリに行ったとき、世界各国から集まった人老若男女みんなココのサンダルを履いていたのにはびっくりでした。すごい浸透率。

New Open_d0097534_16504050.jpgジビッツ1個買っただけなのに、ノベルティーでこんなカワイイレジャーシートをいただいてしまいました。

そして、そして!
この値上げ、値上げの時代にcrocsは値下げなんだそうです。(サイトはコチラ
ますます買いやすくなって、うれしくなっちゃいました。




東京都目黒区自由が丘2-10-19
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
電話番号 03-5731-9950


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




ここのところ、1ヶ月以上ずっとジェルでフレンチネイルにしています。
やっぱりこの配色はクールでかわいくて、どんなファッションにもあう!!

私がカルジェルを自分ではじめたのは、フレンチがしたかったからだって初心に戻りました。

New Open_d0097534_1795219.jpg


そういえば、セオリーの入江万里子さんにお目にかかったとき、手元はフレンチでした。オトナのキャリアウーマンといった印象で素敵だった♪
by cheche23 | 2008-08-06 16:56 | fashion