人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

即座に小雪さんの肌

SKⅡの新作ファンデーションをいただきました。

即座に小雪さんの肌_d0097534_2236244.jpg
SKⅡ 
サインズパーフェクト ラディアンス 
リクイッド ファンデーション
420クリアベージュ


色は選べなかったので、かなり明るめです。
YSLのブロンズジェルを混ぜて肌色調整しました。

肌にピターっと密着し、ツルンと向き卵みたいに見えるのは、まさにイメージガールの小雪さんの肌そのもの。薄く薄く~を意識してつけたのでカバー力はなかったけれど、素肌が透き通るような生肌っぽいツヤ感はかなり好みです。

その上にローラメルシェのミネラルフィニッシィングパウダーを重ねたのですが、シアーでむき卵感を損なわず相性がいい!!SKⅡでは、この仕上げにエアータッチファンデーションを薦めているようです。

秋冬ファンデなので、一日中しっとり感をキープして、シワにも入り込まず年齢肌向けですわ~。

もうひとつよかったのは、メイクを落とした後。
一日中美容液をつけていたような、ふっくらした肌で夜を迎えられるのは、さすがコスメの最高峰SKⅡだと感動しました。ノーファンデより肌に優しいかもしれません。

ファンデーションとは思えない、手に馴染むロケットのような容器も愛らしい。

記事をUPしよう・・・と思いつつ、先延ばしになってしまいパウダリーは昨日発売したみたいです。このリキットは来月21日です!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-08-24 00:36 | make up