人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHANELから秋

CHANELから秋_d0097534_17204426.jpg
CHANEL
レキャトル オンブル
ルフレドンブル


うううう・・・コスメカウンターに行きたい~!!!!
と、抑えきれず、チビを連れて近所のデパートへGo!!!!!

久々のチビとの買い物。
どんなもんかいな、と思ったらやっぱり悪かった。店員のお姉さんに悪態ついてました。
親の顔が見たいもんだわ。
あ、私か。

CHANELから秋_d0097534_1724634.jpgで、直行した先はCHANEL。
このゴールドのアイカラーがお目当て。

ゴールド、あずき色、ライトゴールド、カーキ色のまさに秋色配色。
しかもメインカラーが黄みが強いゴールドなので、ギラギラしすぎず肌なじみがいい。ライトゴールドを眉下に、ゴールドをアイホールに、あずき色を二重幅に、カーキを目の下キワに入れたら深みのあるセクシーアイに大変身です。
デイリー使いにはトゥーマッチ感もあるので、ゴールドメインにシメ色をあずきかカーキの2色使いにするとこなしやすそう。

まずはアイカラーから秋支度。

もう少し涼しくなったら、ボルドーリップをあわせてしっかりレディーメイクを楽しみたい秋です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-08-05 19:45 | make up