ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お手軽全身保湿♪

ただいま帰りました~。
プールや海に連れていかれ・・・・水着になったからとけっこうはしゃいで反省。
子供がいると、夏の水辺は避けて通れません(涙

d0097534_2358758.jpg以前レポートしたライオンバストロジー(過去記事はこちら)。
バストロジーオフィシャルサイトはこちら
毎日せっせと使っていましたが、旅行BAGには入れず。
・・・・数日間使わなかったわけです。

そしたら、なんとチビの皮膚がどんどん硬くなっていっちゃって!!温泉につかっていたのにね。特に足。
日焼けで肌が乾燥しちゃったみたい。

今まで、バストロジーで洗ってあげてたから、お風呂出てから特別なケアはしていなくって。ローションやクリームはベタつくから嫌がるんです。

ただお風呂の中で洗うだけで全身保湿効果がこれだけ高いボディウォッシュって今までなかったと思います。すみません・・・今シャワー率が高く、あんまり湯船につかってません・・・。

バストロジーの効果を再認識。もしかしたら温泉より保湿効果が高いかも!

d0097534_062852.jpgもちろん、帰宅してこれで洗ってあげたら、今までどおりのしーっとりベビースキンに戻りました。

ポンプ式で泡で出てくるから、手にさっととって肌に馴染ませてあげるだけ。簡単~。

夏の子供の肌ケアの必須アイテムになりました。次回は海の家用に、1本買ってもっていくつもりです。

もちろん私の肌も、温泉後よりしっとりすべすべ♪
東京にいるほうが肌の調子いいみたい。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by トレンダーズ


[PR]
by cheche23 | 2008-08-03 12:57 | body care