ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

爽快!クレンジング。

チビが夏休みで、コスメカウンターに近寄れません~。
確か去年もそんなことをブログに書いて、秋の新作で遅れたっけ。

・・・・・ということで、近所の販売店に潜入。足を踏み入れたらすごいのよ。
日本のメーカーはほとんど網羅、クレドポーからリサージまで!!!この小さな店舗に置かれたお宝の山にちょっと興奮してしまいました。

d0097534_16172156.jpg
コーセー
プレディア
スパ・エ・メール
ファンゴ W クレンズ 
EX


プレディアって聞いたことなかったのですが、小売店ブランドなんだそうです。

きっちりクレンジングしたいこの季節。
肌にUVが残ってたりしたら、肌にいいわけない!!
でも、オイルクレンジングは気が引ける。

d0097534_16181031.jpgこれは、メイクから毛穴の汚れ、酸化皮脂までしっかり落とす、ミネラル泥配合のクレンジング。
肌にのせるとひんやり冷たく、泥パックみたい。
顔とデコルテに馴染ませて、マッサージして洗い流すと、毛穴まですっきりとした爽快な洗いあがりなんです。
Wクレンジングなので、その後の洗顔は不要。
そして一番お気に入りは、そんなにキレイに取り去っても、潤いは奪わないミネラルパワー。

もちろんアイメークはリムーバで取ってから、このクレンジングを使いました。

肌の汚れを一掃しつつ、大切な潤い成分はキープ。

扱っているお店が少ないようなので、見つけたらぜひ!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-07-29 16:17 | skin care