ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スクープ!ボビィ ブラウンのモーヴパレット

一足お先にボビィブラウンの秋のパレットを入手しました。
アイカラー、チーク、リップが入ったこのセット。

BOBBI BROWN
モーヴフェイスパレット


d0097534_2350654.jpg


気に入ったのは、アイカラー。
使いやすいグレイッシュなモーヴのグラデーションなので無理している感がなく、さりげなく深い目元を作ってくれる色なのです。パールが入っていないのもあると思うんですが、さすがにメイクアップアーティストブランドなので、ブラシを駆使して上手にぼかしこんでいかないとグラデーションができあがらないのね。

中央のチークは明るいローズ系で、さりげない血色感を出してくれる使える色。

右のリップは秋になって、少し気温が下がったらたらTRYしてみようかな。今この色は暑い気がする。

d0097534_23502518.jpgパレットだけで、顔全体のトーンが統一され洗練された雰囲気に仕上がるのが素敵!!!

ボビィの色ものって、過度にパールが入っていなくって、かつスタイリッシュな色が多い!!

これをうまくつかいこなせたら、かなりのメイク上級者だと思います。

今日はいつもと違う外人みたいなワタシ、を演出したいときにはこのパレットを使います!
8月1日発売です。

秋色にすぐシフトできるのは、白肌があってこそ。やっぱり今年は焼かないぞ~。UVをマメにシュッとして、紫外線徹底シャットアウトします。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-07-28 19:31 | make up