ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スプレーUVマニア

スプレー式のUVって本当に便利!!!!

と目覚めて、ボディ用もスプレーを愛用中。
バックに1個入れておけば、日差しがでてきたらシュッ、塗りなおしも苦にならないんです。

マメに塗りなおしをしているし、背中もばっちりスプレーできるから今年は例年よりも白い。
手の甲や足の甲の焼け具合が違います。

ちびに塗ってあげるのも、『ハイ、目を閉じて!』と一声かけてシュッ。
後は手で肌に馴染ませるだけと今までの半分の時間でUVケアできちゃうし。
実は去年は塗りムラがあって、顔に1箇所白いはんてんができちゃってたんですが、スプレーに切り替えてからは大丈夫。

それだけムラなく綺麗に全身に伸ばせるってことですよね。軽く人体実験(笑

チビとだんなちゃん、3人で使うのですぐになくなってしまい、今回はこれを投入。

d0097534_11352468.jpgカネボウ
ALLIE
スプレーUV
SPF26・PA+


IKKOさんがオススメしてるってボードに書いてあったけど、TVでかしらん?
このアリィーはスプレーが一箇所に集中してあたってしまうので、手・足・デコルテ用かな。
メイク上から使ったら、メイク崩れちゃいそうです。

でも重ねても肌にべっとりつかない感じが使いやすい。これもSPF26と比較的軽い日焼け止めだからでしょうか。

d0097534_1136223.jpg小さいサイズもおまけでついてて、お得感も抜群。

今年はかなり白いです。
というのも、スプレーUVのおかげもあるんだけど今飲んでいるサプリ“麗”の力もかなりある~。
去年と同じ生活してるから、同じくらい外にいるんだけど、焼けない!!

顔の白さはメイクを落とした時や、朝かがみを見て自分でびっくりしています!!
シミが欠けるとかの実感はまだないんですが、この白さは今まで経験したことがないくらい。

飲む美白、外から守る美白でのW作戦で乗り切れそうな気がしています。

なので、セルフタンニングとか、ブロンズメイクとかあまりする気が起きないのが正直なところ。
白肌は見た目も涼しげ~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-07-23 11:51 | skin care