ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうひとつのプレゼント

d0097534_1362961.jpg子供はカワイイなあ・・・としみじみ思う今日このごろ。

先日だんなちゃんのバースデーだったのですが、チビが考えたプレゼントは、

“むぎゅーっとすること”

ようはハグです。

一折ケーキのろうそくを吹き消し、バースデーソングも歌い、私からもプレゼントをあげて、最後のトリはムギュー。

『じゃ、chehce(子供の愛称です)からのバースデープレゼントね。』

と言って、抱きしめられただんなちゃんは、最初はとが豆鉄砲くらった顔してましたが意味がわかってからデレデレがとまらず。

子供を持って、仕事や自分の時間、失ったものは多いですが、得たものはもっと多い。

仕事してたとき、ヤッタ~、という“達成感”を感じることが多かった気がしますが、今は生活の随所に“幸せ”を感じます。

チビが小さい今だけかもしれない、とはわかってはいるんですけどね(笑

さあ、夏休み。チビと一緒に何しよう?

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-07-20 01:36 | myself