ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

UGGの穴場♪

あっづーい!!!!!!
パソコン部屋はクーラーかけないと、5分たったら汗だらだらです。

d0097534_2021938.jpgが、メールマガジンなどで『UGG入荷!』の文字をよく見かけるようになりました。
今はどうかわからないけど、表参道ヒルズのUGGショップは、入荷日に人が並ぶらしいです。

・・・・・・で、こっそり都内でUGGを買うならココ、という穴場をご紹介。

六本木ヒルズ内にある
HELEN KAMINSKI
のショップ!!(サイトはコチラ
都内で唯一、ヘレンカミンスキーの帽子のオンリーショップです。会社が同じではないんですが、オーストラリアブランドということで置いてあるんだって。
ショップのお姉さんが『アグ買うなら、ウチが穴場です。』ってこっそり教えてくれたから本当だと思う。

ネットでお買い物もいいけれど、実際試してサイズを確認したいものね。
長さもショートかトールかで印象もぐっと違うと思うし。

d0097534_20212779.jpg秋のトレンドの本命、ボーホーシックにUGGのブーツ、かわいいと思います。

でも私はやっぱりヒールが好き。UGGはウエッジを去年買ったので、それで満足♪
あ、こちらはたまたま伊勢丹で『本日入荷品』に出会いました。伊勢丹でもUGG扱ってます。

エストネーションには、既にサルトルのブーツがずらり並んでいました。
今年はヒールが6cmくらいのものも出てたので、うれしいっ。

年々、ブーツが市場に出回るのが早くなってる気がする・・・・・。

書いているだけでたらりーんと汗が出る、秋冬ブーツのお話でした。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




NEWSで野茂投手の引退を聞き、特集を見て思わず涙!!

ちょうどアメリカ滞在の時期が重なり、日本人としての自分に引け目を感じていた頃だったので・・・・・・・彼をTVで見ると『日本人でもここまでできるんだ!』と勇気をもらいました。

時代がひとつ終わった、という残念な気持ちです。

たくさん元気をくれてありがとうございました。
[PR]
by cheche23 | 2008-07-18 09:52 | fashion