ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

先取りパープル

d0097534_15585574.jpg秋のトレンドカラーはパープルだそうで。まずはTシャツで。

American Apparel
Unisex Sheer Jersey
Short Sleeve Deep V-Neck


XXSからサイズがあるのですが、あえて1サイズおおきめのXSをゆるっと着ています。
Vのあきが深いので、セクシー♪

朝だんなちゃんが『胸元あいててセクシーだねえ・・・・』と意味深に言ってたから、もしかしたら下着ちらりと見えてるかも(汗
オトコって、胸元チェック厳しいですよね~。ウチのだんなちゃんだけ??

確かに胸おっきい奥さんが、谷間見せてゆっさゆっさしてるのはどうかと思うけど、私は谷間ないし。まっ、女の世界で生きてるし、見るのは女ばかりなので、ご愛嬌ってことで。

丈も長いのでグットバランス、ショップのお姉さんはSをワンピースとして着てるそうです。

d0097534_1604182.jpg


アメリカンアパレルは、シンプルでカッコイイジャージアイテムがそろうので、近所にできてよかったショップ♪

たぶんもとはこちらから深VネックTシャツのトレンドがきてる、LnAのVネックTシャツ。年甲斐もなくSweetを買った話をちらりとしましたが、梨花ちゃんが素敵に着てました。
深VTシャツに、マキシロングスカート、華奢なゴールドのロングペンダントを3本重ねづけ!!!

あんなパーツないかしらん?と必死で探しています。

長さがポイントみたい。14金GFであれだけ長いのは無理かなあ・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-07-17 16:08 | fashion