ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トレンドは泡

トレンダースさんからいただきました。

ライオン 
BATHTOLOGY
泡のボディケアウォッシュ
ボディケア入浴液


d0097534_0222418.jpg


キーワードは『インバススキンケア』

ボディケアウオッシュは泡で出てきて、手でやさしく体を洗うというアイテム。摩擦刺激をおさえるんです。
濃密で弾力のある泡なので、少しでも伸びがよく使いやすい。
もともと、タオルなどを使わないでボディソープを手にとって使っていたので今回のこのコンセプトにあまり抵抗がありません。
洗いあがりは、しっとり。肌をいたわってるわ、私、と満足できるアイテム。

そして入浴液。
白色の乳白色がいかにも肌にやさしそう。
お湯につかると、天然クレイ配合なので、クレイのにおいもするような??
芯からあたたまるので夏場というより、寒い冬のお風呂にもってこい。
今の季節だったら、このお風呂に漬かったらその後のボディケアがいらないんじゃないかと思うくらい、しーーーっとり肌に。

実際、足のスネが日焼けで乾燥したのか、硬くゴワついていたチビですが、この2ステップですっかりやわらかいふわふわの肌になってました。もちろん、お風呂後のクリームは塗らなくってもやわらかい!!!これだけでスキンケア効果があるみたい。

私はいつも通りのボディケアはしました。
いつもより肌への浸透がいいような感じ。

最近買った食器用洗剤も泡で出てくるし、ハンドソープも泡。

泡の時代と言っても過言ではない?

辺見えみりちゃんがカワイイ、オフィシャルサイトはコチラ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by トレンダーズ


[PR]
by cheche23 | 2008-07-14 20:15 | body care