ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スランスの農民ねえ・・・・。

d0097534_10134325.jpg数年前に買ったATHENA NEW YORK Various Straw hat。
おりたためるもの・・・・と探しまくって見つけたんですが、今年はどこでも売ってる(涙

これがコーディネートが難しい~!!!!

先日このアッツーイなか、動物園に出かけたんですがこの帽子なら日差しをカット。しかも首後ろまでしっかりガード♪とかぶっていったら・・・・・・・だんなちゃんのコメントは、

『アハハ。フランスの農民みたい~。』

・・・・・・帽子と、ブラウスが特に割烹着みたいだかったからか???!!!

はたまた恥ずかしいのを覚悟で、腕まであるロンググローブをつけていたからか????

d0097534_10143088.jpg出先で急に自信なくして帰りたくなってしまいました・・・・・。
そういうことないですか?出先で、ショーウインドウに写った自分があまりにもヘンテコリンで人にあいたくなくなっちゃう、あれです。

これなら最初にかぶってた、テンガロンにしておけばよかったよお。

かなり探して決めた帽子の割には、イマイチうまく活用できていない私です。
ワンピースにこれだとあまりにもマッチしすぎるし、ショートパンツでもフランスの農民でしょ・・・だんなちゃんの一言で、もう今年はかぶらないで終わる予感。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-07-12 10:18 | fashion