ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘れ物

梅雨明けたんでしょうか?
東京は曇りでもアッツーイ日が続いています。

大慌てで出かけて、おおっと忘れ物!!!!
この季節、絶対持ち歩くのは、日焼け止めとサングラス。
日焼けどめはプライバシーのミストを携帯してたんだけど、BAGを変えたら忘れちゃって。出先であわてて買いました。

d0097534_21175727.jpg石澤研究所
紫外線予報 UVスプレー
SPF50 PA++


しゃかしゃかと振って使うスプレータイプの日焼け止めです。
首の後ろ、肩なんかに塗るのはスプレータイプがやっぱり便利。

シューッと一往復すれば、腕や足はまんべんなく日焼け止めがいきわたり、手でなじませる必要がなさそう。

ただ、これは塗りました感が少し気になる。

肌がパサついて、特に手の甲はハンドクリームが必要なくらい、乾くのを感じるのです。

顔に直接スプレーできないし。

d0097534_21181173.jpg


やっぱりプライバシーのほうが使い心地もいいかなあ。

そうそう、フィレオ麗、1瓶飲み終わりました。
私の肌を見て、買う友人続出!!
確かにいいです。肌がつややかで、トーンが明るくなりました。

オペークのPRの方を信じて、もう1瓶TRYしてシミ消しに入ります。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-07-10 21:58 | skin care