ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初トレンダースサロン

トレンダーズサロンの

『大人の綺麗は“決断力”と“実行力”~自分らしさの見つけ方とは?~』

というテーマのセミナーに参加してきました。

d0097534_20124456.jpg第一部のトークショーは、元TBSアナウンサーの雨宮塔子さん。
93年入社ということは、私と同じ歳かも?
お顔にも現れている通り、やわらかい口調で“脳ある鷹は爪を隠す”ような知性が見え隠れする方でした。
全体のお話を通して、『絶対こうなってやる』というような上昇志向でなく、流れに逆らわず自分の直感で道を選んで生きている感じがとても好感が持てて。
女性に好かれる女性だろうな・・・・と。

第二部はアナスタシアの朝隈真美さんのお話。
アナスタシアの眉は、切らない・そらない・抜かないがモットー。眉はふさふさに育てるのがいいという話は目からウロコでした。私みたいに薄眉でも、育てるって????

d0097534_20143864.jpg


ついに7月10日本日、アナスタシアの表参道店がオープンするんです。
デパートに入っているアナスタシアとはサービス内容が異なるとか。
実際に後日体験させていただくことになっているので、楽しみです。

眉についてのみんなの悩みって何が一番多いと思いますか?オリコンeltha 特集記事に詳しく書いてあるので、見てください(コチラ)。

トレンダースさんは、経沢香保子さんを代表とし、女性の企業をバックアップするセミナーなどを主に行っていて、私みたいな主婦には敷居が高い?と思っていましたが・・・・・どこにビジネスアイディアやチャンスが転がっているかわからない!
がんばってみようかな?と思わせてくれる著書が多いんです。

興味しんしんです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-07-10 20:23 | life style