人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対落ちない眉の作り方

先日気になると書いたシャネルの新しい眉ライナー。

絶対落ちない眉の作り方_d0097534_1918597.jpg
CHANEL
スティロ スルスィ ウォータープルーフ
10ブロンド


買って早速おためし。
すごいです。ホットヨガでだらだら汗流しても眉が消えませんでした!!絶対落ちない眉の作り方_d0097534_19184225.jpg繰り出し式で、ペン先もスティロユーにそっくり。眉を1本1本書き足すというより、アウトライン用でしょうか?中をこれだけで塗りつぶすといかにも描きました、というべったり眉になってしまいます。
でも眉尻の美しさは、これにかなうライナーはないかも。

ペンの反対側にはシャープナーもついています。

3色展開のブラウンなのですが、もしアイライナーがなくなっちゃったらこちらのアイブロウで代用しちゃってもいいかもなんて考えています。

絶対落ちない眉の作り方_d0097534_1918281.jpgそして、眉アイテムをもうひとつ追加。

スティラ
ブローセット フェア


こちらは以前買ったものをリピートしました。髪を明るくしたので、今回は一番明るい色をチョイス。
淡いブラウンがふわっと、眉毛がたくさんあるように見える秘密の色かと。

髪の色にもよりますが、このベージュはお気に入りです。

シャネルで眉のアウトラインを描き、中をスティラのパウダーでぬりつぶすとバランスの取れた絶対落ちない眉に!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-07-06 09:54 | make up