ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

真夏の勝負ワンピース

セールが始まってますねえ。
皆様、行かれましたか?

d0097534_19193465.jpg
勝負ワンピースを、Mミッソーニで探すつもりがめぼしいものがなく・・・・・一目ぼれでSov.に!
ベアトップ、ローウエスト、ミニスカート・・・・そしてこの柄!!
黒じゃなくってネイビーがベースでクラシカルな配色です。

ベアトップの上には隠しゴムが入ってて、ずれ落ちない♪

d0097534_19195247.jpg
夏は子供を預けて大人ディナーのシーンが多いので、このワンピースで肩モロだしして、デコルテにラメふきかててがんばってみちゃおうかと。・・・誰にもふりむかれないだろうけど(汗

例外にもれず、だんなちゃんも『手にラメつくからやめてよ』くらいの反応だろうな。

d0097534_19205934.jpgタグにこんなピンがついてました。今まで気がつかず、捨ててた!!
手持ちのテンガロンにつけたら、うん、カワイイ♪
ちょっとトクした気分です。

他は手を出さず、秋物物色の予定です。もう夏物買わない・・・・・と・・・・・思う・・・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-07-04 03:21 | fashion