ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サンキューAUBE

アイカラーを探しています。
夏っぽくって、ギラギララメが入ってなくって、シアーな発色のもの。

これがないのよねえ・・・・。

で、薬局で手に取ったコレ。

d0097534_4114669.jpg
AUBE
デュアルカラー アイライナー22


小豆色と大粒ラメ入りのクリアピンクのライナーです。

こんな発色のいいアイライナーが1400円でした。他の色も欲しい。オーブはいいね、割引対象なんだもん。

d0097534_4121232.jpg目の上にあずき色、目の下にピンクをいれると一気に華やかでニュアンスのある目元に変身します。そして、案外落ちません。これでアイカラー間に合わせちゃおうかな。

私はこのアイカラーの上に、シャネルのスティロユーで細くインサイドラインを入れています。
あずき色に馴染むのは、グレーや茶色。

そうそう、シャネルスティロユーのアイブロウが7月4日に発売なるんですね。
これまた落ちなさそうでよさげ~。
これも要チェックです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-07-03 04:16 | make up