ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日差しをカットするグロス

d0097534_16431132.jpg
SPF入りグロスを探してました。
顔やデコルテはUVクリームで完全防御していても、どうしても唇専用SPFは二の次になってしまって。下地のエリサベスアーデンのエイトアワーリップはSPF入っているのですが、上に塗るものが欲しかった!!

気がついたときには、クラランスのSPF入りグロス(限定品)は完売~。
そんなとき、mayucoちゃんのブログで見て、コレダー!!とソッコー買いにいきました。

mayucoちゃん、タイムレスな情報ありがとう♪

d0097534_1642511.jpg
イヴサンローラン
シャイニーリップ ブランパーno.4
SPF10


色は好きな肌なじみのいいメルティなベージュで、ラメは入っていません。ベージュのリップライナーでしっかり輪郭をとってから、このグロスをオンするとシアーな理想通りのヌーディーリップになります。
サンローランのベージュは大好き♪外資系ならではのヌードっぽさです。

d0097534_16444245.jpg軽やかなピンクベージュもあって、これまた素敵でした。

なんともミント香りが付け心地いい~。
つけてしばらくスースー感が続きます。

ブラシ式なので、塗りやすいし。

これでプールやビーチでリップの塗りなおしはコヤツに決まり。
買ってから、ポーチのスタメン入りで、グロスはこればっかり使っています。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




夏のサンローランのアイテムは優秀です。毎年何かひとつ買ってます。
そろそろブロンズメイクもしなくっちゃ。今年は美白やサプリに大忙しで、ブロンズメイクとすっかりご無沙汰。出遅れてる~。

ここまで読んでくださってありがとうございます。これからこのMore機能使ってみよっと。
[PR]
by cheche23 | 2008-07-02 13:48 | make up