ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋スクープと夏オレンジ

明るいオレンジが夏の肌を元気に見せてくれます。

d0097534_23373525.jpgマキアージュ
ラスティング クライマックス ルージュ
OR233


パキッと彩度の高いオレンジなんですが、ベージュのリップライナーをひいて塗りつぶすと適度に肌なじみのいいオレンジに変化します。
落ちないのは本当にうれしい。

LUNCHしても、うっすら色が残ってました。

塗りなおししても、唇あれしないロングラスティングです。

d0097534_23374943.jpg


今年の秋のコスメ、スクープです!!
ボビィブラウンの縦長アイパレット、今年はヌードベージュなんだって♪

写真でしか見ていませんが、うーん、みんな使いやすそうな色。
きっとささっと塗るだけで、顔の立体感をUPさせてくれそうな一見普通だけどヒネのある色ぞろいでした。

人気が出そうです。

私もチョコレートに続き、グレーも買ってしまいましたが、ヌードは避けて通れない!!

発売が楽しみ~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-07-01 00:28 | make up