ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無理がある話。

トレンドに流されて、ぺたんこヒールも序々に取り入れています。
でも、やっぱりヒールが好き♪

ということで、シークレットインソールを探していました。
そう、靴の中に敷くだけで+○cm!というやつです。

理想は+4cm。

エアクッションまで入っていて、なんとも歩き心地よさげな4cmをインターネットでみつけて早速オーダーしました。

で、UGGのニットブーツに入れたところ・・・・・(画像はコチラ

d0097534_19243618.jpg



d0097534_19245540.jpg甲部分があたって痛い!歩きづらい~!!!!!

今手持ちのぺったんこ靴、長靴に入れたら足が入らず、もしかして入るかも?というのが紐でしばるタイプのミネトンカのフリンジブーツのみ。

憧れの4cmインソール、でもやっぱり無理がありました。

右側は100円ショップで買った1.4cmインソール。
これが限界なんだわあ。

だから4cmインソールなんてあまり売ってないんですね。納得。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-06-27 19:30 | fashion