ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒヤッ、サラッの日焼け止め

チビにも毎朝日焼け止めを塗っていますが、既に腕や足が焦げてます・・・・。
どおして~!?

既にニベアの日焼け止め2本使いました。

焼けちゃうのは、ニベアのせいなのか、彼自身のメラニンちゃんのせいなのか??

なので、日焼け止め変えてみました。

d0097534_338460.jpgビオレ
さらさらUV
デイリーケアジェル
SPF25PA++


肌にのせるとヒヤッ、乾くとサラッとしてて、さわり心地がいいです。
以前のバージョンより、バウダーの量が調節されていて、塗った後に適度にしっとりしつつサラリを実現しています。

なので私もチビに塗るとき一緒に手足にぬりぬり。

首の後ろなど、塗りにくい場所にはプライバシーUVフェイスミストをシュッと。

外出時には手袋、帽子、サングラス、BAGには日焼け止め携帯で万全をきしています。

6月まではそれほどダメージもなく焼けてないんですが、夏に海の家だの、プールだの行くと
『今までの地道な努力がぁぁぁ~!!!!』
という後悔の念にかられる日差し地獄に見舞われるのが例年のこと。

子供がいると、太陽は避けて通れないのよね・・・・・。
お子さんがいるみなさんは、どんなUV対策してますか?

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-06-26 20:14 | skin care