ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハートのキラキラ

d0097534_19551333.jpgどうしたことでしょう。
梅雨で頭にカビが生えたか!?

今まで苦手だった、デコ系に手を出してしまいました。

自転車の鍵のキーチェーンを探していて。

たまにはいいか~ハート。

d0097534_19554083.jpg


でも、私の中の何かが目覚めたようで。
なんだかこのキラキラを見てるとうれしいんだよね。清々しい気分になるというか。

外に出しっぱなしの自転車なので、このキーチェーンもさびてくるのは時間の問題だけど・・・・・。それまでハートのキラキラ気分を味わいます♪

あ、自転車はもちろん“ママチャリ&子供のせつき!”。
一人で乗るときはチト恥ずかしいです・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-06-24 19:50 | life style