人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと買えた物。

やっと買えた物。_d0097534_163694.jpg

やっと買えた物。_d0097534_1632799.jpgIKEAができてから、かれこれ5~6回は行ってると思います。
いつ行っても欠品中で、やっと買えたものがコレ。

子供用のプラスチック食器。

カラフルで、チープで、惜しげなく使えそう。
チビのお友達が来た時や、パーティ-なんかに!

やっと買えた物。_d0097534_1635374.jpg


そして、チビがつれて帰ってきたのはプードルのぬいぐるみ。
すでに家には数匹の犬のぬいぐるみがあるんです。お友達がくると、一人1匹犬を与えて世話ごっこしてます。そこまでしてほしいらしい・・・・・。
私の覚悟が決まったら、犬飼うことになるんだろうな。

なんて、実は私も犬大好き♪です。犬かわいがりすぎて、チビがおろそかになりそうで(笑

やっと買えた物。_d0097534_1641684.jpg


やっと買えた物。_d0097534_1643569.jpgこんなキャンドルホルダーも。
私はまさに今の気分♪なテイストなんですが・・・・・・だんなちゃんは

『電気がない家みたいじゃない??。』
『赤いろうそくにしたら、SMみたい。』

・・・・・わかったよ、気に入らないんでしょ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-06-23 16:01 | life style