ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラクしてUVケア

d0097534_091575.jpg黒龍堂
プライバシー
UVフェイスミスト
SPF28PA++


これ、便利です~。
メイクの上からUVを塗りなおしができます。

日中の塗りなおしはけっこう気をつかってまして。
今までは、UVジェルを手にとって、顔をおおうようにやさしく肌につけて、メイクが落ちないようにしてたんですが・・・・・これはそんな注意は払わなくっても、シュッと簡単に塗りなおしが可能。

ミストが細かいので、霧みたいに肌にふんわりまとうことができます。

顔にシュッ、ついでにウデ、足にも。
やっぱりSPF値を気にするより、こまめな塗りなおしが日差しをカットする最大のポイント。

ポーチに入るミニサイズなので、持ち歩きにも便利です。

雑誌の撮影のお題が、
『ラクしてUV』
だったので、これ紹介すればよかったよ~。今更だけど・・・・。

d0097534_09312.jpg


こんなパッケージです。

・・・・・でも・・・・・・肌に負担のかからないUVは、焼けちゃうUVでもあるんですけどね。
やっぱり、ブールやビーチでは資生堂アネッサをがっちり塗るのが一番安心。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-06-22 00:20 | skin care