ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エハラドウじゃないよ。

私、ずーーーーっとこれ『エハラドウ』だと勘違いしてました。

d0097534_14305316.jpgKoh Gen Do
アクアファンデーション(OC-2 健康的なやや濃い目の肌色)
SPF15 PA++

羅臼の海洋深層水×白樺樹液水、2つの天然水にストロボ粒子とエモリエントオイルを絶妙なバランスで配合。
毛穴の目立ちを自然にカバーし、みずみずしく透明感のある肌を演出。
水と光を味方につけた、リクイッドファンデーション。


まさに水のリキット。塗っていることすら忘れてしまいそうなライトな質感は薄づきが好きな私にもってこい。

サイトには2プッシュとありましたが、私は薄いのが好きなので1プッシュ弱。
まるで肌に透明なヴェールをかけたように、すーーーっと伸びて馴染みます。
肌のくすみや、凹凸は消すのに、塗った感がまったく出ません。

夕方になっても、ツヤや質感はそのまま。実はこれを塗って、ホットヨガに行ったんですが、尋常じゃないくらいだらだら汗かいても最後までうっすら残ってました。確かにキレイに・・・というわけではなかったけど(笑

一番気にいったのは色。
やや濃い目で、これから日焼け肌を作るのにぴったりの健康的な色。
外資系ではこの色を見つけるのが難しいと思います。

最近の傑作、ディオールのファンデーションに似た質感なんですが、色でこちらに軍配~。

d0097534_1431934.jpg


エハラドウだと思ってる人、私だけじゃないよ・・・・ね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-06-20 14:32 | make up