「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

眉はプロに。

たまに『えっ!?眉描けない・・・・。』っていう日があります。
なんか左右いびつになったり、眉尻が太かったりして。
そういう時には、プロにトリミングをお願いしてます。

d0097534_1661695.jpg


15ミニッツビューズが六本木を閉めて近所に引っ越してきたので、便利になりました♪

トレンドの短め、太め眉をオーダー。

今回のメイクさんはとても丁寧な方で。
(たぶん)ナショナルの眉用電動シェーバーで眉まわりをキレイにカットしてから、眉の長さを短くトリミングの後、紙の上に眉の書きかたまでレクチャーしてくれました。
眉ブラシの使い方から眉尻の太さ、こと細かに。

これで所要時間10分、1260円。

きっちりカットしてくれたので、すっぴん顔は薄くなっちゃったんですが・・・・・
明日の朝メイクするのが楽しみ。

というのも、メイクさんの眉テクを教わったから。

d0097534_1663377.jpg救世主がこのマディーナの黄色いアイカラー。イタリアブランドで(たぶん)15ミニッツでしか扱ってないと・・・。

MADINA
120


眉下にささっと入れると、眉がくっきり、浮き出るようにキレイに見える色なんです。
メイクさんは、眉下にコンシーラーを入れて、その上からこのアイカラーをぼかしてました。

なかなかこのスキントーンに近い黄色ってみつからないかなと思い、買って帰ることに。
マディーナは2個目なんですが、発色もよく、プロユースらしい使い心地。
しかもたーーーっぷり入っているので、1年以上は使えます。

廃盤になっちゃったアイブローに使ってたアイカラーは、2年もったもの。

2週間に一度、きっちり通うと間違いなく眉がいつも決まるようですが・・・・・・私は眉が書けないときやイメージチェンジしたいとき・・・・・半年に一度くらい通っています。さぼりすぎ??

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-06-19 00:11 | make up