ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シュッとBODYケア

東京は梅雨の中休みが続いています。
日中外に出ることが多いので、どうしても日差しは避けられません。

ああ~焼けちゃった~、というときにだんなちゃんのクラランスを拝借してもいいけど・・・こちらをシュッのほうがアロマの香りでリラックス&保湿&チープでデイリー使いにもってこい。

d0097534_14543916.jpgTHE BODY SHOP
ベルガモット ボディミスト


ホントウは、クリームでもべたつくここのところの夜のボディケア用に買ったんだけど、日中にシュッすることが多いです。

これを日焼けどめの塗りなおし時に活用中。
化粧水がわりにシュッとして保湿してから、UVを塗ると日焼けとひやけどめでパサついた足や手がじんわり潤う~。

顔周りの髪にシュッしてもほのかにベルガモットが香って気持ちよく過ごせます。もちろん毛先もしっとり。体中どこでも使えます。

ボディショップのボディミストでも、香りだけのものと保湿効果(オイル配合)のものとあるらしいのでご注意を。

GWに続いてまたまたセールでした。
・・・・ってことは、いつでもセールってことか。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-06-18 15:01 | body care