ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マニア??

ここまで来ると、マニアの域??

チビのお弁当、カワイイにこだわって、あれやこれや細工をしています。

お弁当グッズが売ってたら、売り場に座り込んであれこれ吟味~♪
今回のお買い上げはこちら。

d0097534_23235636.jpg飾り切り六刀流<貝印社>
小さくってやりにくい・・・が解消される3本セットの小刀。
便利~♪

特に黄色いのが、大と小の○がくりぬけるスグレモノ。
目をつくるのに最適です。

そして、小さい★とヒヨコ型の抜き型おにぎりができる押し出し式の容器。

d0097534_23272114.jpg



d0097534_23273770.jpg
これはいただきものの、小さい抜き型。雑誌の付録みたいです。
お弁当アレンジの本まで。こんなのができるそうです。

私のお弁当作りって、まるでお遊び。
お弁当箱の中の世界が、かわいくまとまってたら満足なんです。

味はねえ・・・・薄味なので美味しくないかも(笑

当人は、おにぎりがウインクしてたり、お花畑だったりこだわったお弁当に感動もなくなっちゃったらしく。早く食べ終わって遊びたいから、量を少なく入れて、オーダーはこれだけ(涙

めげずに、傑作ができたらまたUPします~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-06-17 16:26 | food