ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日コスメ

父の日にだんなちゃんにこれあげました。

・・・・うーむ、だんなちゃんは私の父ではないんですが・・・・お父さんとしての彼の仕事ぶりに感謝を込めて♪

d0097534_10193795.jpgクラランス
ジェル アプレ ソレイユ フレシェール


日焼け後の肌を沈静化させるジェルです。日にあたっている間でも、乾燥を感じたら使えるそうです。

メラニン君のだんなちゃん。
ただお祭りで外をぐるりと歩くだけで、真っ黒に日焼けしてしまいます。

真夏にビーチなんていったらそれはすごいことに!!!!
でも皮もムケずに、キレイに黒くなってしかもシミ一つないのね。顔やBODYのケアなんてしてないのに。

日焼け後、こっそり私のコスメを使っているので、なら専用のものと思って。

すーーーっと肌に入っていく、ひんやりした気持ちのいいジェルです。
香りが“ザ・クラランス”なので、男性には使いにくいかな?という気もします。

150gとたっぷり入っているけれど、海外での常夏バケーションだったら数日で1本使いきっちゃうかも。

d0097534_10195167.jpg


公園を歩いてて、チビがとってきてくれたお花です。
たまに“ビンボー草”を取ってきてくれることも(笑

でも、お花をくれる時のくったくのない笑みにはやられてしまいます・・・・。

d0097534_1026842.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-06-16 10:24 | skin care