人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sir Alistair Rai

Sir Alistair Rai_d0097534_9572482.jpg
Sir Alistair Rai

Sir Alistair Rai_d0097534_9574178.jpgリンジーローハンのスナップ写真を見て、素敵なあと思いなんとな~く同じようなものを探してたらホンモノにめぐりあった♪運命!?

近所のセレクトショップにディスプレーされてました。
都心と違って、セレクトものが沢山残ってるから穴場なのです。

これ一枚首にまくだけで、エスニックな気分♪

かなりの大判なので、さらりと巻くだけでボリュームがあってカッコイイ。
レーヨンの肌さわりも気持ちよく使えます。

夏のお出かけに、首元にぐるりと巻いてUV対策(真夏はチト暑いかも)、夕方涼しくなったらストール代わりに羽織として・・・・。水着の上に巻いてもいいし。
大活躍しそうです。

ほんとうは、リンジーとお揃いの白×赤が欲しかったのですが、既に完売だそうで。
でも、結果オーライかもしれません。パープルとブルーの中間のような色なので、デニムに相性バツグンで色合わせしやすいし。

Sir Alistair Rai_d0097534_9575316.jpg


このLOVEの刺繍がチャーミング。白×赤バージョンにはkarmaの刺繍なんだって。
まさに運命

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-06-15 10:03 | fashion