人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいく家事

かわいく家事_d0097534_23275373.jpg実は・・・・私、小物ってほとんど興味がないんです。
お箸やら、箸置きやら、ピーラーやら、飾りもの・・・・。ピーラーなんて、100円のものを7年使ってます!

雑貨屋さんにいっても、かわいいなとは思っても、いずれぽいしちゃうかなと脳裏によぎってお財布の紐を締めちゃう人です。

あまりモノを増やしたくない、厳選したものに囲まれていたいと願うからなのか???はたまたケチなのか???

でも、これは一目ぼれ。

プラザで見つけたゴム手袋です。

かわいく家事_d0097534_2328473.jpgターコイズブルーの色といい、すその花柄いい好み~♪
ゴム手袋は、セルフジェルネイルをはずすときにつけたりとお役立ちアイテム。

だから財布が開いたのか??

ビューティー、ファッション系のものには目がないもので。

ライフスタイルつながりで・・・・ELLEで見かけたこれ。

ヴェラウォンとウエッジウッドのコラボ(画像はコチラ)!!
ウエディングドレスはヴェラウォンだったので、私にとって特別なブランド。

ホンモノは白に銀の装飾がそれはそれは美しくって・・・・・ため息がでました。
まるで繊細なレースがふちに貼り付けられているよう。

洋食器にはまったく興味がないんですが、これは欲しい~。
まずはカップソーサー!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-06-14 23:33 | life style