ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

drive for GARDEN

d0097534_1018046.jpgGARDENが銀座に進出しました。(オフィシャルサイトはコチラ

drive for GARDEN

担当の秋葉千菜ちゃんが、銀座に移動になったので、私ももれなく。
こげ茶を基調とした落ち着いたインテリアは青山のお店と似ているけれど、どことなく大人っぽいのは場所が銀座だから??落ち着く素敵なサロンになってました。
なんてったって、1階はデビアスのジュエリーショップ。気分もリッチになっちゃう。

そして・・・ちなちゃん、Directorになってました。オメデトウ!

d0097534_1020096.jpg今回はカット&カラー。
GARDENで春夏オススメのベージュにカラーリングしてもらい、かなり明るくなりました。しばらくセンターパートのストレートロングを楽しみたいと思います。これで真っ黒だったらかなり重いはず。やっぱりチナちゃんは、今のトレンドと私の気分にぴったりあったスタイルを提案してくれるのでよきアドバイザーです。

d0097534_1012784.jpg今日はボヘミアンしたかったのでTOPSはJen's Pirate Booty のチュニック。ココのワンピースも試着したんだけど“フラメンコダンサー”みたいで笑えました。店員さんに見せられなかった(笑
かなりボリュームがあるので、ユニクロのブラックスキニーデニムをはいてます。

ブラウジングしたベルトはなんと、大学生の時に買ったラルフローレンのメッシュ!!20年モノ??物持ちいい・・・・。
ネックレスとピアスは自作ターコイズで色をさしました。茶×ターコイズって好きな色あわせです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-06-13 10:26 | hair care