ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お宅何使ってるの?

先日いただいた、

GUEST & Me
フレグランス バー
リラックス
リフレッシュ


使い始めのころは、風邪真っ最中でニオイがほとんど感じられなかったのがホントウのところ。
風邪もだいぶよくなって鼻も利くように。

開けたてはきっとけっこうキツかったと思うんですが(なんせ未確認)今はほんのり香る程度になり、我が家の玄関は清潔感でいっぱい。

d0097534_16522126.jpgこの石鹸の香りは、そこらの薬局では探せない『ホンモノの石鹸』です。

まず最初にだんなちゃんが
『なになに?玄関に何細工した??いいニオイ~♪』
というくらい、我が家に馴染むデザインで。芳香剤は外国製しか許さない彼が、です。

来客には
『お宅何の芳香剤使ってるの?』
と数名に聞かれました。

もちろん、細かに説明しました~。

実店舗ではどこで売ってるかわからないので、次はインターネットで買うことにします。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-06-07 16:54 | life style